実家に帰ると母親の手料理を久しぶりに食べれる。どんなにレシピを聞いて真似て作っても同じ味にはできない。私は母親の料理が大好きだ。今日旦那のお母さんが手料理を作ってくれた。私にしてみれば、自分の母親のほうがおいしいし、私の方が美味しいと思ってしまう料理の味だ。しかし旦那は私の前でも平気で「この料理にかなう人いねぇなぁこの料理にかなう人いない」と言っていた。旦那の下はおかしいんじゃないかと私は疑ってしまった。そこまで美味しくないし、でも自分の親が作ってくれると言う気持ちのこもった料理だからおいしいと思うのかなと思いました。でも私実はあまり美味しくなかったです。友達とバーベキューをしました。バーベキューはもう二度としたくないと思いました。私1人がやたら蚊に刺されてしまったからです。そして子供が小さいせいかバタバタバタバタしてゆっくりとお肉を食べることができませんでした。唯一ゆっくりしていたのは旦那だけです。バーベキューも焼肉も似てようなもの。だったら焼肉のほうがいいなと私は思いました。すると、子供は焼肉よりもバーベキューがいいと言いました。いつもと違って外でご飯を食べると言う雰囲気がすごく良かったみたいです。子供がそういうなら来年もバーベキューをしようかなと思いました。消費者金融ならここでしょう

やっぱ兄は父を許していないのかなと感じています。というのも、祖父母が亡くなっているのを知っていながら、葬儀には行かなかったそうで、私たちにも言っていませんでした。何より私達に伝えずとも、自分の親の葬儀も何も行っていないという事事態、許せるものではないと思います。今日も病院から電話があり、転院先の病院の先生とのお話の日取りを決めるのに一応連絡したのですが、「報告待ちでお願いね。」と返ってきました。住んでる場所も遠いですし、仕事もあるので仕方ないですね。日程が決まり次第私だけ行こうと思います。とりあえず気が滅入りそうです。明けでいるはずの旦那様は、今日は晴天で施設の花火大会が出来るという事で、役員ですし仕事に行ってしまいました。一応8時には終わるというのですが、片付けもあるので遅くなるそうです。私はというと、食欲が無いので黙ってお留守番です。それでも旦那様の夕飯だけは作っておこうと買い物に出たのですが、凄く胃が痛いです。とりあえず買い物が終わって帰宅した後は、のんびり夕飯の支度をしています。旦那様が帰ってきてから、とりあえず夕飯を食べさせて寝ようかと思っているのですが、先に寝てしまったら申し訳ないです。早く旦那様も落ち着けば良いのですがね。脱毛するのはどこがいい?

今日は徹底的に掃除をした。雑巾を2、3枚出る位久しぶりの床を拭いてみた。あまりにも真っ黒で、このフローリングも娘が裸足で歩いていると思うと少し娘に悪いなと思ってしまいました。その後は畳も乾拭きをしました。最近は阿暑さが和らいではずなのに、掃除が終わる頃には汗びっしょりになりました。しかしせっかく掃除したのに、室内で飼っている犬がおしっこをこぼしました。いつもは起こらない私ですがこの日ばかりは犬に怒鳴ってしまいました。その声に娘はギャン泣きをしました。バタバタしたけれど無事掃除が終わりよかったです。今日は結婚してからの初めて、自分でお好み焼きを焼いてみました。もちろんクックパッドを見ながらやったのですが、自分で食べて思いました。やはり食べに行ったほうがおいしいと思う。しばらくしてから旦那が仕事から帰ってきて私は再びお好み焼きを焼きました。その時は1回目に足りなかった小麦粉もう少し足したりして焼いてみました。すると旦那の口からは美味しく出来てるじゃんと言ってくれました。正直困惑しましたが旦那がおいしいと言ってくれるのでまぁ良しと思いました。お好み焼きは意外に安く作れるのでまた作ろうかなと思いました。でも次は広島焼きでもやってみようかなとも思いました。全身脱毛でいいのはここ

パン屋さんめぐりが趣味な私は、結婚前から近所のパン屋さんによく出かけていました。そして、結婚を機にパン屋さんめぐりを減らそうかと思ったのですがネットで検索すると家の近辺に何件かパン屋さんがあることを発見しました。終いには、よく利用しているスーパーにもパン屋さんが出来ると、これじゃもう趣味をやめることは出来ないと思い再びパン屋さんめぐりをしました。しかし、結婚前に住んでいた場所よりは田舎なのに、パンの値段が高い。そして、あまりパンが美味しくない。結局私はパン屋巡りはコンビニ巡りに変わっていき、今日もメロンパンはどこが美味しいかと味比べをしました。1歳になった娘に記念として手形をとることにしました。手形のインクは食紅だったので、ビニールを下に引いて準備を進めた。旦那は娘を相手していたので、私は食紅の準備が終わると旦那を部屋から呼び出しさっそく、手形を取ることにしました。旦那が娘の手にインクを付けて私がインクをつけた手に台紙をつけるやり取りでやったのですが、娘はギャン泣き。そして、暴れるため旦那は食紅がたくさんついてしまった。私はかろうじて付かなかったけど、娘は顔にも食紅を付けバタバタしながら無事に終わりました。もう、2歳になったら手形はいいかなと思ってしまう私たちでした。顔汗にはこれがいい

久し振りに6時過ぎに起きるという大寝坊をしてしまいました。急いでシャワーを浴びておにぎりを作り、ゴミを纏めて身支度を済ませてから出勤しました。昨夜はすぐに寝れたし、前々日は睡眠時間1時間だったのできっとかなり眠たかったんですね。バスが来て乗っていると、バスの揺れが気持ちよすぎて大爆睡。しかし一定の場所で起きる習慣もあったので、起きて会社に到着しました。仕事は午前中のうちに釜飯や甘味までやっていたのでかなり順調でした。お昼はお弁当があったので、盛った時の材料が余っていてそれをおかずにおにぎりを食べていました。今日は4時まで残業の予定だったのですが、順調に終わってしまい3時で上がれる事になりました。旦那様は親戚の家に行っていたそうなので、旦那様の靴も買いに行きながらの買い物でした。靴屋さんで待ち合わせをして合流したあと即決で靴を買い、TSUTAYAでDVDを借りてからイオンに行きました。夕飯はカレーに決まり、材料を購入しようとレジに行ってびっくり、私だけでは絶対に足りない金額でした。という事で旦那様に払ってもらい、次に旦那様の靴下を購入してから帰宅しました。その後はカレーを作って食べました。今はいつDVDを見るのか疑問です。お嬢様酵素にして良かったです!